*本ブログはプロモーション広告が含まれています

大牟田のブログ

スポンサーリンク

大牟田を離れて暮らし始めて30年以上、歳を取ると、故郷が気になる。

 

年に1回ほどは帰っているのですが、近所以外、大牟田市内をぶらぶらするってことは少ない。

 

なので、最近の大牟田市がどうなっているのか、大牟田市のブログを色々と探したものの、大牟田市をテーマに書いているブログって少ないですね。

 

あるといったら、だいたいがグルメブログかどっかのお店や企業のブログ。

 

町とかイベントとかが知りたいんですけどね~。

 

大牟田市の人口は、今、11万5千人ほど。大牟田でブログ書いている人は多いような気もするが。

 

とりあえず、メモ代わりに大牟田市のブログのリンクを載せときます。

 

大牟田周辺のブログもあり。

 

 

サファリな連中は大牟田動物園の飼育スタッフのブログです。特に面白い。

 

また面白そうな大牟田市、もしくはその周辺のブログがあったら、アップしときます。

 

今度大牟田に帰ったら、新栄町周辺をぶらついてみようかな。随分と変わってしまっているようで、ちょっと怖いが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました