*本ブログはプロモーション広告が含まれています

京都にApple京都オープン!

スポンサーリンク

京都にAppleの直営店、Apple京都が今日オープン!

 

関西では大阪心斎橋にあるApple心斎橋に続く2店目。

 

今日はApple京都の開店日ということで1300人もの行列ができたらしい。

 

オープンセールとかがあったんでしょうか?

 

大阪のApple心斎橋店に行ったときは、人がめちゃくちゃ多かったので、関西に2店舗できるのはお客の分散できて、少しは混雑が減ってくれるかな。

 

Apple京都では、京都地元のアーティストがタブレットを使った絵の描き方を教えてくれるイベントを開催するなど、京都らしいイベントが定期的に開催されるらしい。

 

タブレットで絵を描くのには興味があるので行ってみようかな。

 

Apple京都は阪急京都線の烏丸駅の近くみたい。大阪から行くなら阪急で行くのが良いかも。

 

秋や春は、観光客で阪急京都線はめちゃ込みなので、注意したほうが良いと思うけど。

 

Apple京都

京都府京都市下京区四条通高倉東入立売中之町83-1

Apple
革新に満ちたAppleの世界へようこそ。AppleのウェブサイトではiPhoneからiPad、Apple Watch、Mac、Apple TVまで、すべての製品の購入ができます。アクセサリやエンターテインメントを探す時も、専任スペシャリストによるデバイスのサポートが必要な時もこのサイトでどうぞ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました