*本ブログはプロモーション広告が含まれています

バーベキュー芸人 たけだバーベキュー

スポンサーリンク

バーベキューの好きな芸人は多いようですが、本格的なバーベキュー芸人が出てきました。

 

その名もたけだバーベキュー

 

ハイヒールのモモコの番組に出演していました。

 

たけだバーベキューのお手軽女子BBQの鉄則 モモコのOh!ソレ!みーよ!

 

どんなネタをする芸人か知らないですが、全国に48人しかいないというバーベキュー検定の上級インストラクターの資格を持ち、バーベキューの本まで出したというから本格派です。

 

番組でたけだバーベキューさんが紹介していたインスタントグリルはいいですね。

 

インスタントグリルは大きさがコンパクトで、簡単に着火でき、使い終わったあとはまるめて捨てるだけと後片付けも簡単だそうです。

 

ちょっとしたバーベキューやハイキングで使えそうです。

 

非常用としても使えそうです。

 

BBQ インスタントグリル

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました