*本ブログはプロモーション広告が含まれています

JAVAまる 車のハンドルの熱さ対策グッズ

スポンサーリンク

す・またん!で車のハンドルの熱さ対策、JAVAまるが紹介されました。

≪JAVAまる(1個入り)≫「ガリレオヒット脳研」売上げ急上昇ランキング4位

夏の晴れの日の昼間、外に車を停めていると、室内はもちろんですが、ハンドルがかなり熱くなります。

 

しばらく ハンドルは握れない状態です。

 

このJAVAまるを使うと、そんな夏の日の悩みが解消されそうです。

 

赤外線を遮断するアルミ蒸着フィルムを使っていて、断熱効果が今までのハンドルカバーと同等以上だそうです。

 

ジャバラ型なので使わないときはコンパクトで収納に便利だし、ハンドルに装着するときも広げるだけと簡単なのもいいです。

 

【JAVAまる】

JAVAまるのレビュー

JAVAまる amazon

JAVAまる 楽天市場

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました