*本ブログはプロモーション広告が含まれています

2DSってただの旧DS?

スポンサーリンク

任天堂の苦肉の策(?)で、2DSが海外で発売されるようです。

 

3D画面じゃないDSってただの旧DS?

 

これ出すくらいなら、旧DSで3DSのソフトを使えるようにしてくれたらよかったのに。

 

子供は旧DSは持っていますが、3DSを持ってません。

 

で、3DSのゲームが遊べなくて嘆いてます。

 

3DS買ってやればいいのかもしれないですが、ちよくちょくゲーム機を買ってやるのはどうかなと思うので。

 

性能的に旧DSだと新しいゲームは厳しいのかもしれませんけどね。

 

ちなみに、2DSは2画面ではなく1画面の構造なのだそうです。

 

1画面の構造で2画面になるように見せているのだそうです。

 

なので、2つ折りにはできないみたいです。

 

売れるんかね?

 

日本では発売されないようですけどね。

 

ニンテンドー3DS LL レッドXブラック (SPR-S-RKAA)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました