*本ブログはプロモーション広告が含まれています

読みたい本がたまってきたのでリスト作成 パンダ銭湯他 2014/9/14の時点

スポンサーリンク

読みたいけど、時間がなくて読みきれず・・・。

 

パンダ銭湯

 

このままだと忘れてしまいそうなので、リストを作っておきます。

 

読みたい本のリスト2014/9/14

  • パンダ銭湯(絵本)_tupera tupera
  • 都お散歩凸凹地図_実業之日本社
  • ゼロから始める俳句入門_大高 翔
  • 話したくなる!つかえる生物_左巻 建男
  • 情報を捨てるセンス選ぶ技術_ノリーナ・ハーツ
  • 観察する目が変わる動物学入門_浅場 明莉
  • 水生昆虫観察図鑑 その魅力と楽しみ方_森 文俊
  • 飼育係はきょうもフィールドへ 水族館屋のユメ・ウツツ物語_栃本 武良
  • 一年中美しい手間いらずの小さな庭づくり_天野 麻里絵
  • 伸びる子が育つ家族のつくり方_スザンヌ・エバンス
  • できる人の勉強法_安河内 哲也
  • リクガメ -カラー写真と種解説,タイプ別飼育法など満載!!_海老沼 剛
  • ダマされない技術 乗せられ、撮られ、ダマされないため・・・弁護士が教える7つの盾_間川 清
  • やる気0の子どもが「全国1位」になった上手なほめ方・叱り方_西角 けい子
  • 察しない男説明しない女-男に通じる話し方女に伝わる話し方_五百田 達成

 

いろんなジャンルの本が入り混じってますが、まとめてみると結構読みたい本、たくさんありました。

 

タイトルで選んでいるので、面白いかどーかは読んでないのでわかりません。

 

このなかでもパンダ銭湯、絵本ですが、かなり気になります。笑える絵本のよーです。

 

興味がある方は、楽天やアマゾンのレビューサイトをご参考に。

 

楽天市場 みんなのレビュー

Amazon

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました