*本ブログはプロモーション広告が含まれています

濃厚ミルクと高級チョコ、大量ブランデーを使った大人のアイスクリーム、ブランデーチョコレートアイス

スポンサーリンク

す・またん!という朝の番組を観ていたら、美味しそうなアイスクリームが!

 

究極のデザート、大人のアイスクリームとのことです。

 

紹介されたのは、成田ゆめ牧場のブランデーチョコレートアイス

 

ミルクアイスには、濃厚なコクを生み出すジャージー牛の牛乳とあっさりとしたキレを持つホルスタインの牛乳の2種類を合わせたものを使用。

 

このミルクアイスに、幻のカカオと呼ばれる希少なクリオロ種で作った「アカデミーオブチョコレート」という世界一にも輝いた芳醇な香りが素晴らしいチョコレートをたっぷりと!通常使う倍以上のチョコを加えるそうです。

 

ここに大量のブランデーを入れて丁寧に練り上げ、完成!

 

アルコール分4%のアイスクリームなので食べれるのは大人のみ。

 

濃厚でブランデーの香り高い大人のデザートとのことでした。

 

ブランデーチョコレートアイスクリームは、6個で2,500円。通販可能。

 

ブランデーチョコレートアイス

 

更に、高級ブランデーレミーマルタンを大量に使ったアイス、超高級ブランデーチョコレートアイスも販売。こちらは、なんと、6個で2万円!!!

 

こちらも通販可能。

 

超高級ブランデーチョコレートアイス

 

レミーマルタンを使った超高級ブランデーチョコレートアイス・・・食べてみたいけど、2万円は厳しいなぁ。

 

【成田ゆめ牧場】

千葉県成田市名木730

成田ゆめ牧場 オンラインショップ楽天店

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました