*本ブログはプロモーション広告が含まれています

梅田にある放課後バー

スポンサーリンク

マヨな笑人を観てたら、ジャンケンマン・ジャックポットが出てきました。

 

世代的に違うのか、ジャンケンマンをやったことはないのですが、懐かしいゲームらしい。

 

このジャンケンマンを貸してくれたのは、梅田にある放課後バーというお店。

 

放課後バーを調べてみると、駄菓子や懐かしいゲームを取り揃えているうらしい。

 

なんか面白そうなコンセプトのお店でした。

 

1時間チャージ、500円で、駄菓子やアイスが食べ放題で、ゲームもやり放題と書いてました。

 

1時間ってあっという間ですが、500円で食べ放題って凄いですね。

 

ゲームはファミコンからWiiまでのゲームがあるようです。

 

ファミコンのゲームはやってみたいですねぇ。でもスペランカーはないだろうな。

 

梅田に行ったときは、寄ってみよう。

 

【マジックカフェバーディ】

大阪府大阪市北区太融寺町7-11 フジノビル4F

404 File Not Found

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました