*本ブログはプロモーション広告が含まれています

お客を社長と呼ぶ焼き鳥屋さん、秋吉

スポンサーリンク

もんくもんという番組を観てたら、秋吉という焼き鳥屋さんを紹介してました。

 

メッセンジャーの黒田さんが、何で社長でもないのに社長と呼ぶ?と怒ってました。

 

 

確かに・・・と思いましたが、笑っちゃいますね。

 

男性客は社長、女性客はお嬢ちゃん、子供は若社長と呼んでました。

 

大きな声で「社長!!」なんて呼ばれると、こっ恥ずかしい感じがしますが、焼き鳥はめちゃ美味いそうなので食べてみたいです。

 

黒田さんが絶賛してました。

 

秋吉は福井県発祥ですが、全国展開していて大阪や京都にもあるみたい。

 

大阪や京都へ行ったときは寄ってみよう・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました