*本ブログはプロモーション広告が含まれています

山口県下関にある水族館が素晴らしいと聞いた

スポンサーリンク

ごぶごぶやったかな。コロッケの回に出演の一青窈さんが絶賛してました。山口県下関にある水族館。

 

めちゃいいらしい。

 

 

下関の水族館は「海響館(かいきょうかん)」というらしい。

 

水槽のバックに本物の関門海峡がバーーーとあって素晴らしい水槽になっているようなことをおっしゃってました。確か。

 

とりあえず、下関に行く機会があったら行ってみようと思ったしだい。

 

確か巌流島も下関でしたっけ。フグも有名でしたよね。結構いろいろと楽しめそうな気がする。

 

以前、高速道路を使って九州に行ったとき下関を通過したのですが、ちょっと寄ったらよかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました