*本ブログはプロモーション広告が含まれています

アメトーークで紹介の富士山グラス

スポンサーリンク

富士山グラス注がれたビールが美味しそうでした。

 

アメトーークのおもてなし大好き芸人で紹介してました。

 

富士山グラス
富士山グラス

 

富士山グラスは、グラスの底が広くなっていて山の形をしています。

 

ビールの泡が、丁度、富士山の雪に見えます。

 

富士山グラスは菅原工芸硝子の商品で、シンプルなデザインですが、作るのはかなりの技術が必要で結構難しいとのことです。

富士山グラス 大ヒットのビアグラス

 

家にこの富士山グラスがあったら、ビールをいつもより多く飲んでしまいそうです。

 

富士山グラスは、楽天やYahoo!ショッピングなどで手に入るみたいです。

 

贈り物にいい感じですね。

富士山グラス 楽天市場

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました