2015-07

スポンサーリンク
テレビ・芸能

ピース、又吉、芥川賞受賞!!

お笑いコンビ、ピースの又吉さんが、芥川賞を受賞!! 火花 (文春e-book) ほんとに芥川賞を受賞するとは驚きです!
グルメ

濃厚ミルクと高級チョコ、大量ブランデーを使った大人のアイスクリーム、ブランデーチョコレートアイス

す・またん!という朝の番組を観ていたら、美味しそうなアイスクリームが! 究極のデザート、大人のアイスクリームとのことです。
アイテム

錆びたボルトやナットを緩めるラストブリザード 

ラストブリザード、画期的な発明ですね! レグラス・ラストブリザード ★容量:550ml ★TAC-208 がっちりマンデーで紹介していた潤滑スプレー。
旅行・観光・レジャー

妖怪ウォッチのおかげでUSJがえらいことに・・・

妖怪ウォッチの人気がここまで凄いとは! USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では2015年夏に妖怪ウォッチのイベントを期間限定で開催中。そのおかげでえらいことになっているようです。

読みたい本リスト 家族という病(下重暁子)他

読みたい本がたまってきたので、忘れないようにこれまたリストをメモ。 家族という病 (幻冬舎新書)
グルメ

福政の生ビール付きモーニング メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?で放送

大阪のジャンジャン横丁にある福政。朝から生ビールやチューハイが飲めるモーニングセットのサービスがあるそうです。 メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?で放送してました。
スポンサーリンク