スポンサーリンク

妖怪ウォッチのおかげでUSJがえらいことに・・・

妖怪ウォッチの人気がここまで凄いとは!

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では2015年夏に妖怪ウォッチのイベントを期間限定で開催中。そのおかげでえらいことになっているようです。

なんと、オープン前の朝、開園待ちのゲストが、ずらずらとユニバーサル・シティウォーク大阪まで行列を作っているみたいです。

これ、妖怪ウォッチ・ザ・リアルのこどもせいりけんをゲットするための行列の模様。

  妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験するためには、こどもせいりけんをゲットするか、通常の行列に並ぶか、妖怪ウォッチ・ザ・リアルのエクスプレス・パスを購入する必要があります。   通常の行列に並ぶとかなりの待ち時間で、更に、人数が限られてくるので、最悪、並ぶことさえもできない可能性が。今日は一般待ち列9時終了しているようです。  

また、USJで販売の妖怪ウォッチ・ザ・リアルのエクスプレス・パスは、すでに完売。転売目的の購入もあるみたいですが・・・

なので、妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験するためにはこどもせいりけんを手に入れるのが一番良さそう。ということで、朝から凄い行列になっているのでしょう。

とはいっても、今日は8時55分ごろに、こどもせいりけんの配布は終了しているようです。

妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験するには結構厳しそうです。

夏休みに遠くから妖怪ウォッチ目的でUSJに来る場合、エースJTBのアーリーパークインで15分前にUSJへ入ってこどもせいりけんをゲットするか、サマー・スペシャル・プランで妖怪ウォッチ・ザ・リアルのエクスプレス・パスを購入して確実に体験できるようにした方が良さそうな感じがします。

エースJTB サマー・スペシャル・プラン

エースJTB ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®への旅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする