*本ブログはプロモーション広告が含まれています

TDSの爆笑海亀のクラッシュ

スポンサーリンク

人志松本のすべらない話で、千原ジュニアさんがTDSの海亀のクラッシュを絶賛してました。

 

TDS(東京ディズニーシー)のタートルトークの海亀のクラッシュがいつも爆笑をとっているそうです。

 

千原ジュニアさんも海亀のクラッシュに笑いで負けたそうです。

 

テレビ取材のときに負けて、リベンジで行ったときも完敗だったのだそうです。

 

TDS タートルトーク 千原ジュニア

 

タートルトークには行ったことがありますが、ホント不思議。

 

あの笑いをとれるアドリブはどーいうカラクリなんでしょうね。

 

マニュアル化するのも難しい気がするのですが・・・

 

タートルトークの裏側を見てみたい。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました