油断してたら明日からアドベンチャーワールドでパンダの赤ちゃん公開

ちょっと油断していたら、いつの間にか、アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃんの公開が発表されていた。

 

赤ちゃんパンダの公開は明日の9月13日から、思ったよりも早かった!

 

2018年8月14日生まれのアドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダ。公開は、やっぱり生まれて約1ヶ月後でしたか。

 

現在、赤ちゃんパンダの体重は689g。生まれたときが75gだったんで、およそ9倍に成長したのか。

 

とは言っても、見た目は、まだ、かなりか弱い感じ。

 

公開時間は、10時15分〜10時35分と14時40分〜15時00分。20分間ずつ。短いけどしょうがないね。

 

今、行っても見れないかもね。

 

赤ちゃんパンダの名前の募集もやっていて、これは11月16日まで。

 

名前募集方法は3つの方法があって、

  1. アドベンチャーワールドの園内で応募用紙にて募集
  2. インターネットで募集
  3. ハガキで募集

わざわざアドベンチャーワールドに行かなくても、名前の応募はできるみたいです。

 

 

 

 

 

う~ん、行くんだったら10月くらいかな。

 

でも赤ちゃんパンダ目当てのお客さん多いやろなぁ~。

 

【アドベンチャーワールド】

和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399番地

アドベンチャーワールド
パンダやイルカをはじめ、陸・海・空のさまざまな動物たち、自然とのふれあいをテーマにした和歌山県 南紀白浜のテーマパーク「アドベンチャーワールド」の公式サイトです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました