*本ブログはプロモーション広告が含まれています

ゲゲゲの女房がAmazonランキングで1位!

スポンサーリンク

おっと!「ゲゲゲの女房」がAmazonランキング1位になっている!!

 

ゲゲゲの女房

 

なんで今頃???

 

 

「ゲゲゲの女房」とは、水木しげる夫人である武良布枝さん著書の自伝的エッセイ本。NHK朝ドラでドラマ化され話題になりました。

 

とは言っても、だいぶ前の話なので、なんでいまさらAmazonで1位?と不思議に思っていたら、Kindle日替わりセールでセール品として安く販売されてました。

 

新品の文庫版だと648円、このKindle日替わりセール品だと199円。これはかなり安い。

 

なるほどね。こりゃ1位になるか。

 

Kindle日替わりセール品、ちょっと注目しとこ。

 

ゲゲゲの女房 武良布枝

Amazon Kindle日替わりセール品

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました