年収1億円の若手ネット起業家達はどうやって稼いだのか?「マネー&フリー 僕らが楽して大儲けした57の秘訣」

水野俊哉さん著の「マネー&フリー 僕らが楽して大儲けした57の秘訣」近年若手ネット起業家の間で、年収1億円稼ぐ若者たちが増えているそうです。

 


マネー&フリー 僕らが楽して大儲けした57の秘訣(特別公開版)

 

年収1億円って凄いですよね・・・。そんなインターネットで稼げる秘訣が書かれているならば、読まないとってことで、この「マネー&フリー 僕らが楽して大儲けした57の秘訣」を読んでみました。

 

読み終わってまず言えることは、タイトルに書かれているような楽して大儲けしている人はいないってこと。楽して大儲けできるなんて甘い話はありませんでした。楽なんてとんでもない。

 

でも第3者から大変そうと思っても、当の本人たちは楽して設けているって思っているんですかね・・・。

 

皆さん、どうやって儲けているかというと、アフィリエイト、情報商材販売、オンライン塾など。カメラ転売、不動産というのもありました。

 

57の秘訣ねぇ、書かれている秘訣、分かる人には分かるって感じでしょうか。ビジネスに関する具体的な方法とかは載ってないので、そこを期待してると期待はずれに終わるかも。

 

世の中にはこんなビジネスもあるのかってヒントにはなると思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました